昨日の午後…

1703141

「またボクに留守番させて
ひとりでどっか行こうとしてるな…」

とでも言いたげな茶助の視線を感じつつ
知人のお嬢さんが出演する演奏会に行ってきました。 (=゚ω゚)ノ

音大を卒業されたということで、
お友達と一緒の「卒業記念コンサート」です (o‘∀‘o)*:◦♪

1703142

1703143

50人ほど入る会場で、演奏だけでなく、
ピアノとバイオリンをBGMに使った朗読劇などもあり
若さと手作り感いっぱいの楽しいひとときでした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


中学時代、吹奏楽部でクラリネット吹いてたんですが
最近あまりクラシックを聴いておらず
久しぶりにいろいろ聴きたくなりました。

CD引っ張り出してこよーっと ♪

関連記事
2017.03.15 Wed l つぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿