--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
茶助は元保護犬です。

ブリーダー崩壊で、Wonderful Dogs というNPO法人に保護され
その後、我が家にやって来ました。

うちに来たときは推定2~3歳。

うち(私)にはすぐに馴れてくれたんですが
基本的には「人見知り」で「犬見知り」 :(´◦ω◦`):


初めて実家に連れていったときは…

1703181

部屋の隅っこに引きこもっていました。。


でも今や…

1703182

用意してもらったベッドの上で笑顔満開 o(^▽^)o
なぜか横座り


1703183

ソファーの上でくつろぎ

くつろいでいるように見えませんか?
カメラかまえると、なぜかこんな顔になっちゃうんです… ( /ω)



1703184

ホットカーペットの上でまったり… *:.。. o(*´~`*)o .。.:*


おじいちゃんとおばあちゃんにも、すっかり馴れました。

いや、おじいちゃんは、まだたまに避けられてるか… (。-_-。)


まあ、人見知りも犬見知りもいまだ健在で
お散歩中に他のワンちゃんに会っても
存在を消したつもりになってることが多いですけどね。

そして、そんな茶助を見てるのが毎日楽しい私です (*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
2017.03.19 Sun l 茶助 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












