--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オモチャにあまり興味を示さない茶助が、よくやること。


1703211

ペロペロ


1703212

ペロペロペロ


1703213

ペロペロペロペロ…


ベッドとか、ソファーに敷いてあるガーゼケットとかを
ペロペロペロペロ、ひたすらなめ続けます。

で、ふと立ち上がって水を飲みに行きます (*゚ェ゚*)

まあ、乾いた布地をなめ続けているんですから
水分とられますよね。。。

そして、茶助になめ続けられた結果
ベッドもガーゼケットもヨダレ臭くなるという… (。-_-。)


1703214

いや、母ちゃんが洗濯すればいいだけだよね。

あっ、でも胸の毛にヨダレつけないようにね。
カピカピになって、カッコ悪いよ!


関連記事
2017.03.22 Wed l 茶助 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












