神楽坂のパルスギャラリーで開催されている
ファンタジックな動物達の世界展」での話の続きです。

帰りに、クリアファイルとポストカード、そして
「ある日 犬の国から手紙が来て」の本を買ってきました。

1703311
※クリアファイルは、表と裏で絵が違います。
 じゃあ両方出せよって話ですね。スミマセン…(´ω`)


1703312
残念ながら、「ワンダフルドッグス」のポストカードは
ありませんでした (。´・(ェ)・)

後ろの青いのは、買ったものを入れてくれた紙袋です (*^_^*)


1703313


本の表紙の裏に「サインしましょうか」とおっしゃられたので
お願いすると、「写真ありますか?」と言われ
なんと、その場でスマホの写真を見ながら
茶助と嵐丸の絵を描いてくださいました ヽ(≧∀≦)ノ

1703314

わ~ん、ふたり並んでる~ ・゚・(つД`)・゚・


茶助は、犬の国にいる嵐丸に会いにいってるのかな~。
ってか、茶助、犬の国を知ってる??

な~んてことを考えつつ帰路につきました。



帰り道、飯田橋駅付近の桜がきれいでした (^^)

1703315


1703316


関連記事
2017.04.01 Sat l 茶助 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿